ラーメンLIFE

はじめまして(*´ω`*)管理人®️ashです。 私は社会人になりラーメンに魅了され、色々なラーメンを食べ歩いてきました。 そんなお勧めラーメンを紹介していきたく足を運んだラーメンをUPし 情報・感想を伝えラーメン選びのお手伝いになればと思います♪

岐阜ラーメン 風虎 地域:本巣郡北方町

店名 風虎

店名

麺や 風虎

駐車場:店舗東にテナント共有の30台程度止められる駐車場有

席数:全17席 コの字カウンター12席 テーブル1席(1テーブル4~6名可)

ラーメン情報

ラーメン注文方法:店員へ直接注文

チョイスラーメン:虎そば(温) 全部のせ+リゾット

お値段:虎そば850円+全乗せ300円+〆リゾット100円
味ジャンル:#まぜそば
トッピング:#卵黄 #追い飯 #全載せトッピング
ラーメン濃さ : あっさり★★★★★こってり
麺の太さ:#太麺

ラーメン紹介

今週のラー活🍜
大好きな『風虎』さんへ✨

チョイスラーメンは『虎そば』です😋


虎そばは、まぜそばで麺は温、冷を選択します☆
ネギ、刻みタマネギ、肉ミンチ、海苔、ニラが
乗り、タレが絡みついた麺と
しっかり混ぜ合わせて食べます✨
虎そばは辛いので苦手な方はご注意下さい🔥

全乗せトッピングは
・豚チャーシュー 3枚 100円
→味が染み込んだ濃厚チャーシューでご飯がほしく
なる一品🐖

・鳥チャーシュー 6枚(ゆず風味)100円
→ 薄切りの柚子風味のあっさりチャーシュー🐓

・味玉 100円
→味が染みている絶品味玉🥚

がトッピングされます✨
オススメの最強の一杯です😊

〆のリゾットは麺を食べたら店員さんに声をかけて頼みます😋
【⚠️店内混雑時不可】


リゾットは麺を食べ切った後に店員さんを呼んで
残ったソースをお皿ごと引き上げて店の奥で調理してくれます❗️
チーズとご飯が入り、見た目も匂いもたまりません‼️ラーメンやでこれが食べられるのは素敵すぎます❣️
満足度120%のコースです(*´Д`*)🍀

ごちそうさまでした🙏

紹介動画

メニュー

★おすすめ

★風虎塩ラーメン 750円

・風虎塩全部のせ 1020円

★風虎醤油ラーメン 750円

・風虎醤油全部のせ 1020円

★虎そば 850円

♦ランチはライス無料

≪セット≫

・チャーシュー丼セット +200円

・唐揚げセット +200円

⦅トッピング⦆

★豚チャーシュー3枚 100円

★とりチャーシュー6枚 100円

・煮玉子 100円

・コーン 100円

・バター 100円

店舗情報

地域:〒501-0457 岐阜県本巣郡北方町高屋太子3−29

地域:#岐阜 #北方町

営業時間:11:00~14:00 18:00~21:00
定休日:水曜日

席数:全17席 コの字カウンター12席 テーブル1席(1テーブル4~6名可)

地図

関連タグ

#らぁめん #拉麺 #ラーメン #らーめん
#岐阜ラーメン #ラーメン大好き #今日の一杯
#麺スタグラム #麺活 #ラーメン巡り
#ご馳走様でした