ラーメンLIFE

はじめまして(*´ω`*)管理人®️ashです。 私は社会人になりラーメンに魅了され、色々なラーメンを食べ歩いてきました。 そんなお勧めラーメンを紹介していきたく足を運んだラーメンをUPし 情報・感想を伝えラーメン選びのお手伝いになればと思います♪

全国ラーメン 丸源ラーメン 地域:岐阜県大垣市

店名 丸源ラーメン 大垣店

店名

丸源ラーメン

駐車場:店舗周りに30台程度止められる駐車場が周辺にあり

ラーメン注文方法:直接店員へ注文

着席後に店員へメニューを伝えます

ラーメン情報

チョイスラーメン:味玉肉そば 肉ダブル

チョイスラーメン:#味玉肉そば 肉ダブル
お値段:750円+150円(税抜表記)
味ジャンル:#熟成醤油
ラーメン濃さ : あっさり★★★☆☆こってり
トッピング:#味玉子 #ネギ #豚バラ #海苔 #もみじおろし
麺の太さ:#細麺

ラーメン紹介

丸源ラーメン】さんへ
クーポンがあったので来ちゃいました😊

チョイスラーメンは【味玉肉そば】+肉ダブル🍜
こちらは熟成醤油でスープにコクと深みがあり
飲みたくなる美味さがありますね✨

麺はストレート細麺で、


食べ方の極意あったので見て
どろだれラー油を、揚げニンニク、お酢と変化を楽しんで頂きました☺️

ラー油は辛さがあるので入れ過ぎには注意⚠️
これまたパンチが😋

無料のソフトクリームクーポンで
デザートまで楽しめました(*´ω`*)✨

鉄板チャーハンもおススメです!!

ごちそうさまでした🙏

店舗紹介動画

メニュー

店舗情報

地域:〒503-0854 岐阜県大垣市築捨町3丁目122−1

地域:#岐阜 #大垣

夜営業時間:11:00~25:00(L.O)24:30
定休日:年中無休

店舗 : カウンター席有 テーブル席有

地図

関連タグ

#らぁめん #拉麺 #ラーメン #らーめん
#岐阜ラーメン #ラーメン大好き #今日の一杯
#麺スタグラム #麺活 #ラーメン巡り
#ご馳走様でした