ラーメンLIFE

はじめまして(*´ω`*)管理人®️ashです。 私は社会人になりラーメンに魅了され、色々なラーメンを食べ歩いてきました。 そんなお勧めラーメンを紹介していきたく足を運んだラーメンをUPし 情報・感想を伝えラーメン選びのお手伝いになればと思います♪

岐阜ラーメン ぶっと麺しゃにむに 地域:本巣市上真桑

岐阜ラーメン しゃにむに

店名

ぶっと麺しゃにむに

駐車場:店舗北にテナント共有駐車場が10台程度有

席数:カウンター10席のみ

中の席が空くと外待ちの先頭に知らせるチャイムがあります

外待ち用のブースが西側にあります

ラーメン情報

ラーメン注文方法:券売機

入口入って右手に券売機有

両替は店主にお声がけでしてくれます。

チョイスラーメン:つけ麺全部入り

お値段:1050円
味ジャンル:#魚介豚骨 系
トッピング:#全乗せ #味玉 #チャーシュー #めんま #海苔 #ネギ
麺:#大盛り無料 300g ※普通と大盛りで選べます
麺の太さ:#太麺

ラーメン紹介

今週のラー活🍜✨

今年2回目の【しゃにむに】さんへ🍜
オープンに間に合ったので一巡目でインできました✨

チョイスは【つけ麺全部入り】です🍜


・チャーシュー2枚
・海苔3枚
・メンマ
・味玉
・ネギ
が全部入りのトッピングになります😊
店主に食券を渡す時に麺の量を聞かれます👂
並盛り200g、大盛り300gを無料で選べます❗️
私はいつも【大盛り】です👍

カウンター奥から店主がつけ麺を届けてくれます❗️
ぐつぐつスープは直接渡されてるのと
少し重いのでご注意ください🍀
中毒性がある濃厚スープと麺が絡み合って
つけ麺が止まりません(*´Д`*)

メンマ、チャーシュー、味玉をスープにぶっこんで
調整して食べて行きます♪
石窯なので最後まであったかいスープで頂けます✨

少し温かくなってきましたが
こちらのつけ麺は満足度高いので幸せです☺️

定期的に変わるお酢も楽しみ♪

お隣のぶたまぜそば見たら食べたくなりました✨
次回はぶたまぜ狙います♪

ごちそうさまでした🙏

店舗紹介動画

メニュー

★おすすめ

★つけ麺 全部入り 1050円

・香辛つけ麺 味玉 930円

・香辛激つけ麺 めんま 950円

・肉そば 800円

★ぶたまぜそば 830円

★ぶたぶたまぜそば 1030円

≪麺は普通(200g)と大盛(300g)が選択でき、大盛にも無料で変更できます≫

店舗情報

地域:岐阜県本巣市上真桑2224−1

地域:#岐阜 #本巣郡北方町

昼営業時間:11:00〜14:00
夜営業時間
:18:0021:00⚠️蔓延防止中20:00

定休日:火曜・水曜日

駐車場:店舗前に7台程度駐車できる駐車場有

地図

 

#自分へのご褒美
#大好きなラーメン #一押し
#らぁめん #拉麺 #ラーメン #らーめん
#岐阜ラーメン #ラーメン大好き #今日の一杯
#麺スタグラム #麺活 #ラーメン巡り