ラーメンLIFE

はじめまして(*´ω`*)管理人®️ashです。 私は社会人になりラーメンに魅了され、色々なラーメンを食べ歩いてきました。 そんなお勧めラーメンを紹介していきたく足を運んだラーメンをUPし 情報・感想を伝えラーメン選びのお手伝いになればと思います♪

全国ラーメン 山岡家 地域:大垣市

店名 山岡家(新大垣店)

店名

ラーメン山岡家(新大垣店)

駐車場:店舗南に20台程度止められる駐車場有

席数:カウンター12席 テーブル4席(1テーブル4~6名可)

ラーメン注文方法:券売機

券売機は入り口入って左右に2台あります

待ち時間分散になるので嬉しいですね

ラーメン情報

チョイスラーメン:辛味噌ネギチャーシュー麺+コロチャーシュー6個

チョイスラーメン:#辛味噌ネギチャーシュー麺+コロチャーシュー6個(LINEクーポン)
お値段:1130円+無料
味ジャンル:#辛味噌
トッピング: #白ネギ #チャーシュー 5枚 #海苔 3枚 #ホウレン草追加
ラーメン濃さ : あっさり★★★★★こってり
麺の太さ:#太麺

ラーメン紹介

今週のラー活🍜

またまた『山岡家』さんへ

今回も辛さをプラスしたチョイスラーメンに
辛味噌ネギチャーシュー麺』🍜
辛さは券売機で買うときに選びます❗️
中辛に🔥辛さをしっかり感じる辛美味レベルです🍀
ラーメンのお好みを選べます


麺の硬さ:硬め
油:普通
濃さ:普通 にしました‼️
LINEクーポンが定期的にくるのでコロチャーシュー6個を無料で付けました☺️


毎週2枚もらえるので良く行く方は必須です👍

濃厚な味噌スープ、それに負けない太麺の存在感で
美味いです(●´ω`●)

そして、厚みもあるチャーシュー🐖
噛むと甘みがあるチャーシューが好きですね☺️

やっぱ山岡家さんのベースのスープがたまらんですね
👍

ご飯も豆板醤を乗せて美味しい一杯にカスタム!!

美味しく頂きました😋
ごちそうさまでした🙏✨

店舗紹介動画

メニュー

★おすすめ

★特製味噌ネギチャーシュー麺 950円

・醤油ラーメン 670円

・味噌ラーメン 670円

・塩ラーメン 290円

・餃子 330円

・プレミアム塩とんこつ 890円

店舗情報

地域:〒503-0856 岐阜県大垣市新田町3−1227−1

地域:#岐阜 #大垣

営業時間:24時間営業
定休日:年中無休

座席:#カウンター #テーブル

地図

関連タグ

#らぁめん #拉麺 #ラーメン #らーめん
#岐阜ラーメン #ラーメン大好き #今日の一杯
#麺スタグラム #麺活 #ラーメン巡り
#ご馳走様でした