ラーメンLIFE

はじめまして(*´ω`*)管理人®️ashです。 私は社会人になりラーメンに魅了され、色々なラーメンを食べ歩いてきました。 そんなお勧めラーメンを紹介していきたく足を運んだラーメンをUPし 情報・感想を伝えラーメン選びのお手伝いになればと思います♪

岐阜ラーメン つけ麺天下 全部乗せつけ麺

岐阜ラーメン つけ麺天下

店名

天下

駐車場:店舗周りに20台程度止められる駐車場

席数:20席

ラーメン情報

ラーメン注文方法:店員へ直接注文

ラーメン情報

チョイスラーメン:

チョイスラーメン:#つけ麺全部のせ
お値段:1270円
味ジャンル:#つけ麺
トッピング:#チャーシュー 3枚 #味玉 #ローストマト #ネギ
ラーメン濃さ : あっさり★★★★★こってり
麺の太さ:#太麺

ラーメン紹介

今週のラー活🍜

つけ麺を求め【つけ麺天下】さんに✨
オーナーが無双の方に変わったみたいで
無双が好きなので久々におじゃましてみました🍜

チョイスラーメンは
【つけ麺全部のせ】をチョイス🍜
今までローストトマトは食べた事なかったので
どんなものかと🍅

全部のせは
・チャーシュー3枚
・味玉


・ローストトマト
・ナルト🍥
チャーシューは柔らいですが
そこまで味がないので、炙ったりしてくれてても
美味しい気がしました🐖
厚切りで存在感はありますね✨

つけ汁は濃厚でとろみがありました😊
しっかり太麺に絡みついて美味いですね❗️
ただつけ汁がもう少し量があると嬉しですね🍜
最後足らなくなったので💦

トマトは最後の方につけ汁に投入🍅
なるほど、この酸味の変化を楽しむ感じですね✨
たしかにガラリと変わって2種類の
つけ汁を楽しめる感じですね🙆‍♂️‼️
酸味が苦手な方はご注意下さい🍀

台湾まぜそばがあるのが無双ぽくて良かったです🍜
近いのでこちらにスペシャルをこちらで
食べれるようにしてほしいですね☺️笑

ごちそうさまでした🙏

メニュー

店舗情報

地域:〒501-0438 岐阜県本巣郡北方町平成5丁目16

地域:本巣郡北方町

[平日]
11:30~14:00ラストオーダー
18:00~21時ラストオーダー

[土・日・祝]
11:30~14:30ラストオーダー
18:00~20:30ラストオーダー

⚠️蔓延防止中は20:00まで

[定休日]
月曜日&火曜日

席数:20席

地図

関連タグ

#らぁめん #拉麺 #ラーメン #らーめん
#岐阜ラーメン #ラーメン大好き #今日の一杯
#麺スタグラム #麺活 #ラーメン巡り
#ご馳走様でし