ラーメンLIFE

はじめまして(*´ω`*)管理人®️ashです。 私は社会人になりラーメンに魅了され、色々なラーメンを食べ歩いてきました。 そんなお勧めラーメンを紹介していきたく足を運んだラーメンをUPし 情報・感想を伝えラーメン選びのお手伝いになればと思います♪

岐阜ラーメン 岐阜タンメン 地域:大垣市

岐阜ラーメン 岐阜タンメン

店名

岐阜タンメン 大垣店

駐車場:店舗北と東に30台程度止められる駐車場有

席数:15席(カウンター7席、テーブル2卓8席)

ラーメン情報

ラーメン注文方法:店員へ直接注文

チョイスラーメン:岐阜タンメン 半チャンセット+野菜増し+味玉

チョイスラーメン:#岐阜タンメン 半チャンセット+野菜増し+味玉
お値段:980円+130円+130円
味ジャンル:#タンメン
トッピング: #野菜増量 辛味:辛2 #味玉
ラーメン濃さ : あっさり★☆☆☆☆こってり
麺の太さ:#細麺

ラーメン紹介

今週のラー活✨

久々に【岐阜タンメン】さんに😊

チョイスラーメンは
【岐阜タンメン】半チャンセットに🍜✨
今回は


・野菜増し130円
・味玉 130円
・2辛
にカスタムしました✨

塩だしのスープでニンニクが入ります🧄
辛さを調整する「辛味あん」をお好みで選択します!
私は2辛にしましたが、程よい辛さです🔥

カスタムトッピングで野菜増量の味玉をプラス🥚✨
パツパツとした歯切れの良さが良い平打ち細麺が
かなりスープと合うので、人気の理由の一つですね❗️

スープまで飲める旨味が流石です(*´꒳`*)
お皿の底には『ありがとうございます』の文字✨
チュルンと美味しく頂きました😋

ごちそうさまでした🙏

店舗紹介動画

メニュー

★おすすめ

★岐阜タンメン お好みにカスタムしましょう(^^♪

店舗情報

地域:〒503-0833 岐阜県大垣市長沢町5丁目27

地域:#岐阜 #大垣

営業時間
11時00分~3時00分
⚠️蔓延防止中は変更有

席数:15席(カウンター7席、テーブル2卓8席)

地図

 

#自分へのご褒美
#大好きなラーメン #一押し
#らぁめん #拉麺 #ラーメン #らーめん
#岐阜ラーメン #ラーメン大好き #今日の一杯
#麺スタグラム #麺活 #ラーメン巡り