ラーメンLIFE

はじめまして(*´ω`*)管理人®️ashです。 私は社会人になりラーメンに魅了され、色々なラーメンを食べ歩いてきました。 そんなお勧めラーメンを紹介していきたく足を運んだラーメンをUPし 情報・感想を伝えラーメン選びのお手伝いになればと思います♪

全国ラーメン 夢を語れ岐阜 地域:岐阜市岐南町

店名 夢を語れ岐阜 岐阜店

店名

夢を語れ岐阜

駐車場:フォーカスポーカス共有の50台程度止められる駐車場が周辺にあり

ラーメン注文方法:直接店員へ注文

店に入る前に店員へメニューを伝えてから入店します

ラーメン情報

チョイスラーメン:ラーメン+豚マシ+チーズ

チョイスラーメン:#ラーメン #豚マシ #チーズ
お値段:900円+300円+50円
味ジャンル:#二郎
ラーメン濃さ : あっさり★★★★★濃いめ

トッピング: #豚マシ #チーズ
麺の太さ:#太ちぢれ麺

ラーメン紹介

今週のラー活🍜
岐南町の【夢語れ岐阜】さんへ初訪問です!

本日のチョイスラーメンは
【ラーメン】を頂きました!
こちらは二郎系のラーメン店でラーメンの種類は
一種類しかありません✨

入口の店員さんがメニューを聞きにきます👂

👇注文したメニューはこちら
・ラーメン 300g
・豚マシ
・チーズ
・野菜増し
・ニンニク有
にしました❗️

店内はカウンターのみ‼️

注文した際に🔵チップをもらい
それを着席した後に、カウンターに置きます。

店員さんが
野菜の量🥬とニンニク🧄に有無をきいてくれます!

そして着丼です🍜
この存在感やばいです❗️笑
豚マシで厚切りチャーシュー4枚🐖
麺にはすぐには辿り着けません😂

アクセスのチーズは濃厚で
絡めて食べるとマイルドさが増して美味いです✨
しっかり完食、腹パンです‼️笑

店員さんと少し話しましたが
全国に展開される二郎系ラーメンで
店舗内の各所に、来た方が書いたような夢が書かれてました😊

ごちそうさまでした🙏

店舗紹介動画

メニュー

店舗情報

地域:〒501-6001 岐阜県羽島郡岐南町上印食8丁目123−1

地域:#岐阜 #岐南町

営業時間
[月・火・木~土・祝]
11:30~14:00(L.O.) 18:00~21:00(L.O.)
[日]
11:30~15:00(L.O.)

定休日:水曜日

店舗 : カウンター席のみ

地図

関連タグ

#らぁめん #拉麺 #ラーメン #らーめん
#岐阜ラーメン #ラーメン大好き #今日の一杯
#麺スタグラム #麺活 #ラーメン巡り
#ご馳走様でした