ラーメンLIFE

はじめまして(*´ω`*)管理人®️ashです。 私は社会人になりラーメンに魅了され、色々なラーメンを食べ歩いてきました。 そんなお勧めラーメンを紹介していきたく足を運んだラーメンをUPし 情報・感想を伝えラーメン選びのお手伝いになればと思います♪

岐阜ラーメン ガジロー 地域:本巣郡北方町高屋

店名 ラーメンガジロー 北方店

店名

ガジロー(北方店)

駐車場:店舗南にテナント共有の20台程度止められる駐車場有

ラーメン注文方法:券売機

券売機は入り口入って右にあります

ラーメン情報

チョイスラーメン:辛しょうゆ 300g+バカぶたトッピング+味玉

チョイスラーメン:#辛しょうゆ 300g
やさい #ちょいマシ
味ジャンル: #二郎系
トッピング:#肉ミンチ #もやし #チャーシュー #味玉
麺の太さ:#太ちぢれ麺
ラーメン濃さ : あっさり★★★★☆こってり

ラーメン紹介

今週のラー活
【ガジロー】さんへ🍜

チョイスラーメンは『辛醤油』300gです🍜
そこにバカぶたをトッピング🐷
チャーシューが6枚になります✨


それと味玉も👍

野菜はチョイマシにしました🥬(もやし:400g)

 

二郎系の太麺でちぢれた麺がうますぎて
止まりませんね☺️

この量をペロリと食べれてしまうところが
二郎系の魅力的な一杯ですね‼️

ごちそうさまでした🙏

店舗紹介動画

メニュー

まぜそばもおススメ♪

店舗情報

地域:〒501-0455 岐阜県本巣郡北方町高屋伊勢田2丁目47

地域:#岐阜 #本巣郡北方町

営業時間: [月・水~土] 11:00~14:00、17:30~23:00 [日] 11:00~21:00
各閉店30分前がLOです🍀

座席:#カウンター #テーブル

地図

関連タグ

#らぁめん #拉麺 #ラーメン #らーめん
#岐阜ラーメン #ラーメン大好き #今日の一杯
#麺スタグラム #麺活 #ラーメン巡り
#ご馳走様でした